投稿成功したのかどうかよくわかりません

(社交ダンス sho)Blogger 富山県社交ダンスパーティー情報
このページに飛んでくれる人はいるでしょうか?


記事の修正などはページの左上隅の[参加サイト]の辺りにカーソルを持って行くと
プルダウンメニューが表示されるのでそこで行う・・・らしい。


↓未解決の疑問点

このページは 2014年11月2日 05:41:07 GMT に取得されたものです。
今度は何時クロールしてもらえるでしょうか?

1記事の文字数制限はある? 1記事当り半角で20万文字の記事は書ける?

ping送信の設定?

無料の購入って有り?

楽天とamazonのアフィリエイトをやるつもりだが、何か届けとか設定をしないといけない?

記事かと思ったらAboutだった(-_-;) 記事はいずくに?

プレビューしたら偉い時間がかかって待ちきれなかったがこんなもん?
プレビューを中断したら二度とプレビューできない? 投稿もできない? ・・・
Visualに書いたのがいけなかったのかもしれない。今度はTextに書いてみよう。

うーん、改行とかの指定はしなくてもいいのかなあ???

見る人のプラウザに応じて画面幅いっぱいに表示できる出来合いのテンプレートはある?

以上、グダグダと書いてみました。
一度、アップしたものを見てから考えよう。。。…


↓解決済みの疑問点

RGB値 セル 用途
#000000 説明本文など
#0000cc 未読
#7777cc 未読(小)
#ffffff 背景
#551a8b 既読
#ff0000 既読直後
【楽天市場】通販:社交ダンスの目次 表の中のリンクは飛べるか?

社交ダンス競技ダンスYouTube動画の目次 _ (社交ダンス sho)teacup 表の外のリンクは飛べるか?

初心者用テンプレート
Twenty Thirteen
New World
STINGER
WPMEMO basic
wp.Vicuna

今のテンプレートはTwenty Thirteenだったと思うが確認できる?

おいおい、ここは日本じゃないか、時刻表示を日本時間にしたいが・・・

英語ばかりじゃん、日本語ヘルプはどこにある?

http://ja.forums.wordpress.org/topic/44
日本語では投稿できないらしい。


作って放置していて言える身分ではありませんが、何でここは管理費用が掛からないの?
ある程度の規模になったら出て行け???

広告